本日5回目となる、てらすやの説明・見学会を12日(日曜)に終えました。
ご参加いただきました方、本当にありがとうございました。
まずはご参加いただけたこと御礼申し上げます。
「説明・見学会」は今までと同様、最初にスライドを用いて全体概要をご説明したうえで、お店の中の見学、そして外の施設、農園(畑)の見学を行いました。
4月の晴天に恵まれて、気持ちのいい畑です。
桜の季節真っ只中、月末にはボタンの季節、そして新緑の季節へと、島は1年で一番活気のある表情に変わっていきます。「大根島てらすや」もなんとかこのいい季節に乗り遅れないように活動を進めていきたいと日々頑張って準備作業を進めております。
毎度、参加いただいた方からのご質問・ご意見は私たちにとってはとても貴重なインプットになります。
ありがとうございます。
ファルテックでは今後も募集有無によらず説明・見学会を実施し、ファルテックの想いや、自然に触れていただく機会の提供をしていき、皆様からのご意見を参考に更に発展させていきたいとあらためて思うことができた、とても有意義な1日となりました。重ねて感謝申し上げます。
引き続き頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
2026年4月17日
ファルテック主

コメント