5/8 GWも終わり? 後半戦? てらすやの準備状況

5月のゴールデンウィークも最大12連休とか言われていますがまだそのような方に出会ったことはない界隈です。
てらすやは粛々と1歩1歩準備を進めています。
完成系でのオープンという「完全」を目指さず、走りながら進化していけることの目途が付いたところでオープンできればと思っていますので、そう遠くは無い将来SNS(Instagram)のほうでもご案内できればと思っています。
その節にはまだまだ至らないところが残っているかも知れませんがよろしくお願いいたします。

5月の最初のほうは、こちらのほうは雨であまり作業が進みませんでした。
6日辺りからようやく天気も回復しDIYにも畑にも作業が進むようになりました。これから夏野菜の準備など作業はてんこ盛りです。

ボタンは終わりましたが花のきれいな時期は続きます。新緑もきれいになっていきます。
是非、島のほうへも足を延ばしていただけると喜びます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

有限会社ファルテックの代表。
自らDIY、園芸、農作業、料理、そして食べることが大好きです。

コメント

コメントする

目次